ドローン壊れる

 ドローンの練習をする。バッテリーがなくなる。充電する。Reason(MIDIキーボードを買ったら入手できたDTMソフト)をいじって遊ぶ。充電が済んだらまたドローンの練習。このループをずっと続けていたがドローンの羽根の一つが動かなくなった。ダメもとで分解してみたらはんだ付けが取れているところを発見。明日直してみよう。

【ポスタル2日記】

水曜日
 父親の墓に小便を引っ掛けていたら謎の集団に襲われて意識を失ってしまった。
 気が付くと謎の建物の中にいた。なにやら穀物関係の工場のようだ。ふと鏡を見て驚いた。とても変なかっこうをさせられている。

f:id:ribdestroyer:20200102000011p:plain



 おまけに謎の連中が「ヒーハー!」と言いながら襲ってくる。
 命からがら逃げだし、コインランドリーで服を入手するため街を疾走。すれ違う人々に大笑いされた。