2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイブ

塔の上

塔の上には水が溜まっていたのであった。

塔の螺旋をのぼる

巨大な塔にたどり着いたら螺旋状のスロープがあった。 となればのぼってしまうでしょう。

ボークス

はしごを登ったら彼方に塔が見えたところです。突然ipadが壊れました。まだ保証期間内なのできっとタダで直るのだろう。これはcolorsとノートPCで描きました。

JNを描く

部屋にあったビニールのぬいぐるみ(こういうのもぬいぐるみと言うのだろうか?) を描いてみました。 どれだけ時間をかけたか分かるようになっていまして、それによると四時間もかかってしまいました。JNの描き方教室大雑把に描きます 陰影のあたりをつけま…

sketchbookproで描き直し

のぼる

はしごを登るとこんな風になっているもっとドームの内側の巨大さが感じられるような絵にしたい と言うか、それ以前にドームの内側に見えないかな? いつか書き直そう

秋色

部屋の窓から見える山の色を参考にして 秋色の模様を描きたかったけど見て描くとどうしても山肌みたいな絵になっちゃう この辺は落葉樹が多いのでもうすぐ枯れ山になって寂しい風景になります

はしご

10メートル四方の空間 まわりは断崖 下はまっくら 上は薄明るい 地平線は見えない いつからここにいるの分からない ここにいる前の事は覚えていない お腹はすかない 疲れもしない 眠くもならない中央にはしごが下がってる はしごの先は空に吸い込まれている…

電車でラクガキ

小淵沢あたりで停車した時に窓から見た景色を思い出しながら