2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ArtRage 絵の具遊び

ArtRageは絵の具を塗りたくっているだけで何か楽しい。

散歩で見つけたもの

これって宇宙人出没って意味ですよね?大きい方は腕の状態からしてきっと軟体動物系ですね。ちっちゃい方は触覚が生えているので昆虫系でしょうか。

使用しているかどうかは自分で決めます

たまにしか使わないファイルだから保存場所が分からなくならないようにデスクトップにショートカットを置いているんですけど。。。

鉄塔についての妄想

助手席に座って、夜、田舎道を家路に向かっていた時の事。 小高い山の上に鉄塔が並んでそびえているのが、なんだか巨人が行進しているように見えました。 それにしてもとうとう連休が終わってしまった。 あ〜あ、連休初日にタイムスリップしないかなぁ〜。。…

朝霧散歩

休みが長いと体がなまって調子が悪くなります。 少しでも運動しようと朝、散歩に出かけました。 霧でかすんだ田んぼ道の風景で気分転換できました。 iPad、ArtRage使用

実家で落書き

元旦は実家で過ごしました。 七輪で餅を焼いている時、二回も七輪がひっくり返る大事件がありました。 それ以外は特に何もする事がないので、暇つぶしにiPodと最近使い始めたアンドロイドスマホで落書き比べ。 iPhone、iPodと比べるとアンドロイドスマホのタ…