2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白い手

黒い手

Have a nice day!

imagine

小道を歩くジョンさんとヨーコさん(youtubeで見つけたPVらしきものより)

ゾンビが沼から

ここイチのHPのソーセージカレーが、ゾンビが沼から手を出した瞬間みたいで面白いです。 それだけです。【閲覧注意】 http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=27

横顔少女

youtubeで歌っていた少女の横顔が美しかったので描いてみました。 3DS上ではきれいにグラデーションしている肌がPCで見るとひどい事になっていたのでsketchbookproで修正。

早く教えて

今日、そんないいものが見えたなんて知らなかった。 仕方がないのでネットで見て我慢。 3DSで描いた絵はfacebookを使ってPCに移動しているんですが、今日容量が大きすぎ、ってエラーが出ました。 大きいサイズはもうアップロードできなくなったのかな? どう…

colors vs 絵心

久しぶりにcolorsで絵を描きました。colors以前、絵心で描いた絵。拡大して細かいところまで描けるのはcolorsのよいところです。 今回はあんまり細かく描いてませんけど。。。。 絵心の方は手描きっぽい味がでるのがよいところですが、細かいところが描き込…