2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10年以上愛用しているマグカップをお絵かき教室で描いてみる

意外と何の気なしに使い始めたものの方が長い間使っていたりします。

隙間

小さい頃、部屋のふすまが少しだけ開いているのが怖くてしょうがなかった。 大きく開いているのは全然怖くない。 隙間から何かが覗きそうで。

台風の日

いつもは予報より早いスピードで去っていく台風が今回は予報を裏切り続けてゆっくり通過しました。いろいろ用事があったのに。ふんとにもー。嵐の中、ぼんやり外を眺めていたら、自分の意思で飛んでいるのか、風で飛ばされているのか分からない鳥が視界を横…

今日のラクガキ

やっぱりあっという間に一週間が終わった。特に深い意味無くラクガキ。 家人に見せたら角が生えた人、と言われた。釣り針なんだけど。。。。

美化されるおもひで

浜松のひまわり畑がキレイでした。実はひまわり畑の向こうに写っていた小山や道路はフォトショップマジックで消してあります。 (マジックって言うほどのものじゃないけど) まるで記憶の中でおもひでがどんどん美化されるように。

水曜日?!

ついさっき、月曜日憂鬱〜、って思ってたはずなのにもう水曜日。あっと言う間に一週間が終わり、あっと言う間に一年が過ぎ、あっという間にグリムリーパーがお迎えにやってくる。あ、デスサイズ持って来るの忘れた!