2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクロマン素体をボークス化

ミクロマンをデッサンし、ボークス風のフォルムに描き直してみました。紙でデッサンし、スキャナで取り込む。 ミクロマンを元に、ボークス風のフォルムに描き直し。着色アンドロイド風にしてみる何でボークスはこんなに足が小さいんだろう、と思ったけど、靴…

バス停

夢の中で、「絵を描こう」と思い、夢の中の自分が頭の中でこんな絵を描こう、とイメージしたものです。

スマホで暇つぶし

雨の日は道路が混むので早めに会社にきます。 でも退屈なので今日はスマホでラクガキ。 結構いい暇つぶしになりました。

ミクロマン 素体

木でできたデッサン人形持っていたんですが、ミクロマン素体の存在を知って即、購入。デッサン人形は人にあげてしまいました。 ミクロマン素体は800円くらいでデッサン人形よりかなり安いのに人間の形に近いし、稼動範囲も広くていい事ずくめ。 デッサン人形…

つかみはOK

アニメ、進撃の巨人第一話をみました。 いやー巨人好きにはたまりませんね。 あまりお金をかけられないけど、漫画の世界感を忠実に再現しようとしている、って感じました。 続きが楽しみです。 おまけの落書き タイトル「吹き出物」 タイトル「夏の思い出」 …

頬杖

何か面白い事、ないかな。

寄り道せずに帰ろう

今日は嵐になるって言ってたけど、たいした事無かったな。 今日の天気とは関係ないです。

今日の昼下がり。 開けた窓から、のどかな騒音と気持ちいい風。 春の日差しで見慣れた景色がいつもより輝いて見えました。快適な季節になればなるほど空虚レベルがアップするのは私だけでしょうか???