2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

最近聴いている曲 Deee-Lite - Groove Is In The Heart (Official Video) 昔聴いていた曲。PVは初めて見た。サイケデリック!ださいダンスがイカシテル。 TOWA TEIがメンバーだったのも初めて知った。 PO-33でサンプリングして遊ぶ。 www.youtube.com Mathar…

死霊館、エンフィールド事件

死霊館、エンフィールド事件と言う映画を観た。 映画自体はまあまあだったが、最後に実際の出来事を元にした映画だと言う説明があった。そこでエンフィールド事件についての記事を読んでみた。かなり信憑性の高いポルターガイスト現象との事。 死後の世界と…

帰り道で見た風景

ちょっと霧が出ている帰り道。 遠くにあるゴルフの打ちっぱなしの明かりの加減でいつもと違う感じに見えた風景を思い出しながら描きました。

車中での暇つぶし

夕方、家族と一緒にだれもが大好きなあのショッピングモールに出かけた。 家族がショッピングを楽しみたい時間と私が楽しみたい時間に差があるのでショッピングに飽きた私は車に戻って暇をつぶす。 今回は3DSを持ってきているのでcolorsで目の前に停まってい…