最近のお気に入り

最近聴いている曲

 

Deee-Lite - Groove Is In The Heart (Official Video)

昔聴いていた曲。PVは初めて見た。サイケデリック!ださいダンスがイカシテル。

TOWA TEIがメンバーだったのも初めて知った。

PO-33でサンプリングして遊ぶ。

www.youtube.com

 

 

Mathar (discovery of India mix)

大昔に好きで聴いていたのをもう一度聴いてみたくて何度かネットで検索したけどなかなか探せなかった曲。マザーと言う曲名だったと思ってmotherで検索していたので見つからなかった。Matharって何だ?

www.youtube.com

 

The Chemical Brothers - Wide Open ft. Beck

久しぶりにケミカルブラザーズの曲でも聴いてみようかと検索したら出てきた。

私がイメージするデジタルロックっぽくないけどこれはこれでいいなぁ、と思う。

www.youtube.com

 

そんなこんなで今年も終わるなぁ。。。