おかしくないですか?

身に覚えがないのにヤフーメールのログインパスワードが変わっていて、なぜか秘密の質問も一致しなくなってどうにもできなくなってしまった。

 

このヤフーメールのIDで作ったクレジットカードを使うのは不安だったので解約したいなと思った。

 

しかし、解約するにはこのヤフーIDでログインしなければならない。でもパスワードが変更されていてログインできない。

 

そこでQ&Aを調べていたらこのようなものを見つけた。

 


f:id:ribdestroyer:20181114195342j:plain


 

ヤフーIDを知りたい人はメールに送られてくるお知らせメールにIDが載っているのでそれを見てね。と言う意味のようだ。

ヤフーIDが分からない人はメールも見れないと思うのだが。。。自分、何か勘違いしているのだろうか?

 

自分はIDが分からなくなった訳ではないがおかしな事を言っているな、と思って。