HTMLを使って物欲リストを作る

ダイアリーからブログへ移ってHTMLが使えるようになった、と言う事で試しにHTMLを使って最近の物欲リストの表を作ってみた。 

実際には、これ欲しいな、と思っても物欲と金額を秤にかけて物欲が勝つ事はほとんどない。


物欲リスト

欲しいもの メモ
おもちゃのドローン VRゴーグルを使って空を飛んだ気分になってみたい
パソコンモニタ 今時、1366x768のモニタは厳しい(特に縦方向)
PS4+PSVR 最近全然ゲームしなくなったけどPS4買ったらいい暇つぶしになるかな

HTMLコード:*1

*1:<table border="0">
<tr bgcolor="aaaaaa">
<td>欲しいもの</td>
<td>メモ</td>
</tr>
<tr>
<td>おもちゃのドローン</td>
<td>VRゴーグルを使って空を飛んだ気分になってみたい</td>
</tr>
<tr>
<td>パソコンモニタ</td>
<td>今時、1366x768のモニタは厳しい(特に縦方向)</td>
</tr>
<tr>
<td>PS4+PSVR</td>
<td>最近全然ゲームしなくなったけどPS4買ったらいい暇つぶしになるかな</td>
</tr>
</table>