二回投稿再現実験開始

 なぜか同じ記事が二回投稿されてしまう現象についてはてなに問い合わせる事にした。
 しかし、今まで二回投稿されてしまった場合、その内の一つは削除していたので証拠が残っていない。
 と言う訳で、再現するのを待つためにしばらくの間、ちょっとした事でも記事にしてしまおうと思う。

【宴会】
 どこかのお役人23人が深夜まで送別会を行ったと批判されている。
 批判されている人たちはさぞ居心地の悪い事だろう。
 宴会中、こんな事をしていていいのかな、と不安に思いながらも断り切れず参加した人もいるにかもしれない。
 特にそんな人は「だからいったのに~」と思っているかもしれない。

 私の勤めている会社ではこんなご時世になって一切の飲み会がなくなった。
 飲み会が大嫌いな私にとってはそれだけはありがたい。