やる前から飽きてしまう現象

 ゴーグルを付けてドローンを飛ばしたくて色々購入した。
 操縦するためのプロポ、ドローンからの映像を受信するゴーグル。そしてドローンを中国から購入。
 なかなか届かなかったが先日やっとドローンが届いて全てのツールが揃った。
 ワクワクしながらドローンとプロポをバインド(無線接続)。しかし、うまくバインドできない。
 バインドするには小さな小さなスイッチを長押しするのだが何回か押しているうちにスイッチが取れてどこかに行ってしまった。。。。
 購入先に連絡し、回答待ちの状態。
 何か急にどうでもよくなってきた。
 これは今までいろいろやってすぐ飽きてきたが、やる前から飽きてしまった新しいパターンか?
 そういえば試験勉強も全然やってないなぁ。。。。
 なんか目の前の道の先に何もないって感じ。

f:id:ribdestroyer:20200223175733j:plain