団地完成

 子供の頃住んでいた団地をモデリング


 台所やトイレまで自分で作る気力がなかったのでネットで拾ってきて配置。(台所がおしゃれ過ぎ。。。)

 

 木製だった風呂桶は一応自分でモデリング
 聞いたところによると、団地に入居する際、風呂桶は自分たちで準備しなければいけなかったとの事。
 奮発して木製の風呂桶を購入したのか、それともその当時、ステンレスや樹脂製の風呂桶の方が高価だったのかは定かではない。

 

 一世帯分作成したモデルを積み重ねて階段なども追加して全体が完成。


 照明も配置したので夜はこんな感じ。
 汚れていないし、カーテンも付いていないので竣工直後、入居前って感じ。


 せっかく作ったので色々な角度から。

 

 これもまたぶち壊してみようと思ったが作り方がイマイチだったせいか上手く行かなかった。残念。