ちょっと何言ってるか分からない(カーセブン編)

 車で通勤しているが朝はだいたいFMラジオを聴いている。
 朝は車で通勤している人をターゲットにしているのだろう、自動車関係のCMが多い。
 そんな中でいつも流れてくるカーセブンと言う中古車売買会社のCM。
 「カーセブンならキャンセル料は一切かかりません!」と言う、ゆうこりんの可愛い声に毎回癒されながら朝の憂鬱な気分と戦っている。
 そのCMの最後に歌が流れるのだが、冒頭何を言っているのかさっぱり分からない。
 「ウリカオカイデーお得カーセブン」と聞こえる。
 中古車売買を生業としているのだから「売る、買う」と言う言葉が入ってくるのだろうが何回聞いても分からない。


【リンク動画26秒付近】

www.youtube.com

 

 

毎朝悶々としているのも嫌なのでカーセブンにメールで問い合わせたところ、ちゃんと教えてくれた。

 

 

【ヒント】

聞き取れなかった原因の一つは「お得ー」の前の言葉が7文字の言葉に聞こえてしまった事のようだ。
正解は6文字の言葉だった。

 

 

 

 

【正解】

正解は「売ると買いでお得、カーセブン」だった。
正解を知ってから改めて聞き直してみるとなんと、

 

 

やっぱり「ウリカオカイデーお得、カーセブン」としか聞こえなかった。
でもゆうこりんが可愛いので許す事にした。