徒然日記

途中で観るのをやめた映画のレビュー

 

 「ワンモアライフ!」
 自転車で横着な運転をしていた主人公が車に轢かれて死んでしまう。
 まだ死にたくないので天国の受付でごねていると、健康のためにスムージーを飲んでいた事が寿命に反映されていない事が判明。
 数時間だけ寿命が延長できることに。
 果たして、主人公は残された寿命をどう使うのか。

 

 シチュエーチョンが面白かったのでちょっと観てみよう、と思ったが生き返った主人公は過去に浮気した事とその時の妻の反応を思い出すのに時間を費やしてばかりだったので観るのをやめてしまった。
 でもこれを書いていて最後、家族との関係は何か変化があるのか?時間が来たらやはり死ぬのか、それともどんでん返しで死ななくてもよくなったりするのか?ちょっと気になってきた。
 でも、もうディスクから消してしまったのであった。。。

 

ブライアン観察日記
 もっと太陽の光を取り入れようと天井を取り去ってみた結果。。。

f:id:ribdestroyer:20220417090709p:plain



 逃げられた。
 

f:id:ribdestroyer:20220417090737p:plain

 

鉄のフライパン

 

 以前、オムレツを作った時、うまくできなかったのをフライパンが悪い、と結論をつけていたが、試しに鉄のフライパンを使ったらどうなるだろう、と言う事でネットで購入。

 これから焦げ付かないフライパンに育てる予定。

f:id:ribdestroyer:20220417091453p:plain

思いのほか、小さかった。。。