クラウドガーデンズで廃墟再現~和歌山 友ヶ島 探照燈跡

 またまた有名な廃墟をクラウドガーデンズで再現。

 和歌山 友ヶ島にある探照燈跡。

 廃墟と言うより遺跡と言った方が適切な気がする物件。


おまけ

 連休突入初日に家の中のいろんなところを片付けた。
 普段、1年の終わりだからって別に他の月と比べてそんなに特別でもあるまい。と思ってあまり特別な事をしないのだが、今回は気まぐれをおこした。
 家の片づけを夢中でしているとなんだか、「連休を有意義に過ごしているなあ、、」と言う充実感を感じた。
 普段しない事をしたからだろうかすっかり疲れてしまった。

 

ロビー君

 昔SP2で一番のお気に入りだったホラーゲーム「サイレントヒル3」の遊園地で登場するロビー君。
 娘がガチャガチャで買ってきてくれた。
 ジャムの空き瓶を利用して飾っておく事にした。