終末メモ

土曜日

 朝、地図でみて気になっていた場所に自転車で行ってみたら途中で通行禁止になっていました。

 午後、また釣りに行ってきましたが今度は坊主でしたorz
 夕方5時から釣り始めて、もう8時くらいかな、と思ったら10時でした。
 思っているより時間が早く過ぎていると言う事は楽しい時間だった、と言えるでしょう。
 テトラポットに座って光るウキを眺めながら波の音を聞いてるだけで気分転換になりました。

日曜日

 いつものようにドライブレコーダーを付けて自転車を走らせていたらドライブレコーダーが取れて落っこちて壊れましたorz
 最後に写った画像がこちら。
 自分が最後に見る風景はどんなだろう、と考えてしまいました。