好きな缶コーヒー

 台風が来る前に帰らなくては。
 私は予定を早めて早朝五時から高速を飛ばしていた。
 早めに出たおかげで雨は降っていたが風はほとんどない中でのドライブとなった。
 真っ暗だった空が徐々に明るくなり、あたりが青一色に染まる。晴れた日より天気の悪い日の方がこの時間はキレイだと思う。
 すぐにあたりは明るくなり、少し運転しやすくなる。
 しかし、ところどころ、わだちに溜まった水にハンドルを取られながらの運転は神経を使う。
 途中立ち寄ったサービスエリアでコーヒーブレイク。
 私的に缶コーヒーはダイドーの無糖ブレンドが一番おいしいと思う。(樽型したやつ)
 あまり苦くなく、コーヒーの風味がしっかりしている。
 気分もリフレッシュできたところで再びハンドルを握るのであった。

 

ダイドードリンコ ダイドーブレンド ブレンドBLACK 185g×24本