昔のHP

昔、YahooのADSLを使ってインターネットしていた時、HPを作ってみましたが、フレッツに変えたときに無くなってしまいました。
でも最近、無料でもYahooジオシティーズでHPが開設できる事が分かり、しかも昔作ったHPがそのまま復活できました。懐かしい。

中でも、「昔の俺、すごい」って思うのはフラッシュで作ったmeteoと言うゲーム。

大昔、子供の頃ゲーセンで遊んだゲームを思い出して作りました。

フラッシュだからアイフォンだと見れないと思われますが。。。

http://www.geocities.jp/ribdestroyer/


【追記】

 自分でもやってみましたが難しいw
 なんとかクリアしました。
 移動は最小限にとどめて向かってくる隕石を破壊するのがクリアの秘訣。
 リトライしていると弾がでない不具合があったんでした。どうしても原因がわからなくてあきらめたんだった。