川崎さん

この間の夜、「KAWASAKI」と描かれたジャンバーを着たライダーを見かけました。
あの人が川崎さんである確立はゼロじゃないよな、と何故かそんな事をぼんやり考えながら家路に向かったのでした。


[おまけ]

その時見たバイクを描こうと思った訳ですがバイクにうといのでネットでバイクの後姿を捜しました。
写真を見つけたのですが昼間の写真しかなかったのでその写真をみながら、街灯が当たったら光りそうな所を白く着色。


とりあえず下書きのつもりで描いたのが思いの他いい感じなのでそのまま使っちゃおう、と言う事で夜っぽく黒のエアブラシで暗くして、

服の色を記憶を頼りに塗りました。

後はテールランプと車幅灯?を光らせて出来上がり(一番上の写真)