ブライアンの冒険

 連休が始まったがまだほとんどノープラン。とりあえず何をして過ごすか考える、と言うイベントから始めようかな。

 

 3Dソフト、Blenderで前回描いた絵の続きを描いてみた。

 

 オーバーハングしている壁をよじ登る。
 風化したコンクリートの凹凸に指をかけて何とか円形の窓までたどり着いたところ。


 窓から半身を乗り出し、脱出成功かと思ったが。

  

 

下りるに降りられない高さだった。

 

 コンクリートのボールが歩き出し、貯水槽のようなところの上に差し掛かったので飛びこむ。

 ちょっとブライアンが小さすぎた。。。

 

 底に沈んでいくブライアン。

 描いていて何かのゲームに出てきたシーンに似ている気がしたが何のゲームだったか思い出せない。

 

 連休中もBlenderをいじってヒマを潰そうかな。