休日日記(暇つぶしの落書きなど)

 朝、コインランドリーへ。普段は散歩をして時間を潰すが、この日は雨なので車で待つ。
 車の窓の水滴に電信柱が映っているのが面白くてスケッチ。

f:id:ribdestroyer:20210704142307p:plain


 コインランドリーから帰ると段々晴れてきてそれからずっといい天気。ベランダに干せばよかった。がっくり。。。


 山の上にある浄水施設に併設されている公園で、先日購入した小型カメラを使って空を30分間、三脚を使って連続撮影。
 この時間を潰す為、目の前の木々の間から見える浄水施設をスケッチ。

f:id:ribdestroyer:20210704142336p:plain

 ラクガキはいい暇つぶしになるなぁ。

 

 小型カメラは高速再生モードと言うのがあってそれで雲を撮影したらありがちだけど面白そうな映像が撮れるかな、と思ってわざわざ山の上にある公園まで出向いて撮影したのだが、家に帰って見てみると大したことなくがっかり。
 帰り道、自転車に乗りながら撮影した動画の方が面白かった。

 

youtu.be