iPod touch artrage 成り行き任せの落書き

iPod touch artrage(お絵かきアプリ) で絵の具を塗りたくって遊んでいたら、なんとなくたそがれ前の海みたいでなかなかいいな、と思った訳です。

このままでもいいけどこの空ならもう少し海に夕焼けが反射するだろう、と言うことで、

しまった色を付け過ぎた、って事で太陽追加。(行き当たりばったりでしょ?)

前景が寂しいので海辺の夕景の王道、ヤシの木などを追加して完成!!!
人間の横にいる生物はソフトバンクのお父さん犬をイメージ。

さんざん遊んでおいてなんだけど、iPodのartrage思ったように絵の具がでないのでもう使いません!