歯痛

 最近体の不調の事ばかりだな、と思う。

 ものを食べると歯に激痛が走るようになったので歯医者に行った。

 食べ物によって痛い時とそうでないときがある。

 研究によると、煎餅のような硬いものを食べても痛くない。場所を確認しようとして爪楊枝を噛んでみたりしても痛くない。

 しかし、チョコレートと塩昆布はダメ。

 なんだか不思議だ。

 とりあえず歯医者に行って治療してもらったら多分よさげ。助かった。

 治療の前にブラッシングしてキレイにします、と言われて歯磨きをしてもらったがその歯磨き粉がソーダ味で美味しかったので帰りに買ってしまった。

 今まで歯茎にいい、と書かれたクソまずい歯磨き粉を使っていたがすっぱり切り捨てて今夜から使う事にしよう。

 

【今日のクラウドガーデンズ】

 

地面1ブロックだけシリーズ